プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2010年 09月 03日
Jプログレ中古市場
d0181930_1282265.jpg
時々カケハシレコードというプログレの中古CD販売サイトを利用している。
掘り出し物とかあってたまに購入したりしてるんだけど、
昨日ここの新入荷の国内盤CDのリストの中にMAU2『VOYAGERS』を発見!!!

大分前にも『VOYAGERS』がYahooのオークションに出てたりしてた
(そのときは”美旋律シンフォ”とか書いてあって、
確か定価より高く売れてたんだよね~)ので、
まあMAU2の1stをを購入し、聴いていただいたものの、
何かの事情で売りに出されたんだなあ、
あんまりだったのかなあ?なんて思ったり、
なんとなく残念な気持ちに・・・。
でも新たなプログレファンが聴いてくれるかもしれないという期待感も・・・。

この新入荷リストを見ると、ぼくら以外にもJプログレが多数。
ポチャカイテ・マルコ 、TORN、ミダス、荘園、
ラウンドハウス、金属恵比寿、アクセプト、FLAT 122 、バロック 、
クェーサー、わっぱがっぱ、axis ・・・

Jプログレ仕分けだね、こりゃ(^_^;)・・・・売った人、日本のプログレファンやめたのかな?

なんて、ちょっと気にかかるかんじ。

http://www.melma.com/backnumber_14465_3925873/
[PR]

by gwingermau2 | 2010-09-03 12:16 | プログレ | Comments(0)


<< 新作バーガー      9/26ライブのフライヤー完成 >>