人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2010年 11月 05日
モンスター現る!
先日車に乗り込んでフロントガラスを見て「おっ!」。

モンスター現る!_d0181930_1257402.jpg


”かまきり”じゃん
(写真で見ると、遠近感がわかんなくて、まるで巨大モンスターだね)。

車動かせば飛んでっちゃうかな~と思いエンジンかけるも、そのまま車の一等席に鎮座したままのかまきり様。
“なら、一緒にドライブでもするかあ”とちょいとそこいらを回る。
運転の合間にそのお客さんを見てみると、
かまきりは、思いのほか風がきつく“ヤバッ・・・”と思いながら、
本人なりにいろいろ考え、落ちないように体勢を変えながら車に乗ってる(ように見える)。
その真剣な様子が、けっこうカワイイ。

用事で車を停め、戻ってきてもまだその一等席に座って、ぼくを出迎えてくれた。

モンスター現る!_d0181930_12575520.jpg




”そこまで車に乗りたいのか”とちょっと嬉しい気分になる。
再度エンジンをかけ、フロントガラスに目をやると、

”あれれ”

以外なほどあっさりと飛んでいったよ・・・。

by gwingermau2 | 2010-11-05 12:59 | 日々の生活


<< 第九のティンパニ      ライブの打ち上げ >>