プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2011年 08月 21日
ステンドグラスの竣工式
d0181930_14103295.jpg


d0181930_1411083.jpg


d0181930_14112437.jpg


昨日、とある施設の竣工式に出席するために有馬温泉まで行ってきた。

6/24のブログにもあるように、ぼくが手がけたステンドグラスの初お披露目である。
テープカットの後、内覧会があり、引き続き関係者一同での竣工式がおこなわれた。

「先生、スピーチをお願いします」と言われ、
”先生?誰のこっちゃ?おお、俺か・・・”と内心思いつつ、
身振り手振りを加え、アドリブも言いつつ
途中、MAU2のライブのMCのように寒いギャグでも入れようか?なんてちらっと思ったが、
そんな雰囲気でも当然なく、基本まじめになんとかスピーチをこなす。

施設のみなさんがここで心地よく楽しく過ごしてくだされば、嬉しいなあ。
[PR]

by gwingermau2 | 2011-08-21 14:34 | アート


<< EL&PのライヴがBSフジで放...      父の入退院 >>