プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2011年 09月 03日
マウマウ飲み会
d0181930_11561246.jpg

d0181930_11564853.jpg


昨夜、久々バンドの飲み会があった。

カイドー(西口)が、熊本出張の帰りに名古屋に寄るとの連絡が入って、
なら是非会おう!ということになり、
台風が接近してるのをいとわず急遽召集をかけ、
カイドー、ミッキー(高嶋)、ぼくギンガの三人が名古屋駅に集まった
(タカニィ星野は所用で不参加)。

カイドーに会うのは、確かGWにギター録りをして以来だから4ヶ月ぶりだ。
まずは東京に引越し後の近況報告やらいろいろ、ビール片手に聞く。

<ざる豆腐がうまい。ほっけも油が乗ってて言うことない。大あさりも最高だ・・・(画像はない、スマン)>

まだいろいろ引越しの荷物が片付かないらしく、ギターを持つ時間もなかなかとれないようだ。
しばらくして話は自然とMAU2のレコーディングやら今後の活動について・・・。
これまでの収録分の感想やら意見を交わし、遅れ気味のギター録りの話にも。

<酒も自然と芋焼酎のボトルに代わって、飲む飲む・・・>

皆、レコーディングについてはやる気充分だし(その割には牛歩ですが・・・スマン)、
考えも一致してるので、MAU2の結束は変わりなく固い。いいぞ!
[PR]

by gwingermau2 | 2011-09-03 11:59 | 飲み会


<< 空が高いわあ!      8/25 RADIX NAGO... >>