プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2011年 09月 07日
空が高いわあ!
d0181930_12314085.jpg

9月に入ってこのところの朝晩の涼しさといったら!

季節は移っていくんだね・・・。

東日本大震災や今回の台風など今年の自然災害のひどさは半端ではなく、
自然の猛威に対する人間の小ささや無力感を感じないわけにはいかない今日この頃だけど、
今朝の青空だけは、何の迷いもなく、”わーい!”と言いたい気分。

朝起きて朝食を食べた後、シャワーを浴びて、
庭の花や樹木に水をやる時が清々しくて、一日の中で一番好きな時間だ。

と書くと、進んで水をやっているように聞こえるが、ホントはそうでもなく(^_^;)、
「今日雨降るかなあ?降るなら水やんなくてもいいんだけどな・・・」
と、歯切れが悪い自分・・・。
[PR]

by gwingermau2 | 2011-09-07 12:35 | 日々の生活


<< 画集『Close Encoun...      マウマウ飲み会 >>