プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2012年 01月 09日
MAU2新年会
d0181930_10362118.jpg


昨日、MAU2メンバー全員集まって名古屋で新年会が催された。

カイドー(西口Gt)が東京へ引っ越して早9ヶ月。
4人全員集合するのは久々だ。

いつも通り、タワーズ12Fの店で真っ昼間からの酒盛り。
まわりはランチ定食を食べる家族連れが多く、
かなり異色な感じを周りに与えつつ(-_-;)も、
こちらは慣れてるので一向に構わず飲み進む・・・。

カイドーから二日前の東京でのプログレ飲み会の報告やそれぞれの近況等、
いろいろ話すも、最大のテーマはもちろんMAU2の今後、
特に2ndレコーディングの進行について、いろいろ意見を交わす・・・。

今年は何としても2ndリリース、そしてその後はライブに繋げていこう!
と皆で改めて意思確認をしたのであった。

※ 写真は二次会。タカニィ(星野Ds)は風邪気味で一次会で帰り、3人で飲み直す。
  カイドーが翌日から上海に向かわねばならず、早めに東京に戻るため、
  MAU2としては珍しく真っ当な時間に帰れたよ\(^o^)/。
[PR]

by gwingermau2 | 2012-01-09 11:19 | 飲み会 | Comments(2)
Commented by 業務の田中 at 2012-01-10 23:21 x
プログレの飲み会、私も誘われていたんですが仕事の関係で
行かれませんでした。とっても、残念。
axisは、ノンアルコールの新年会をしました。
Commented by gwingermau2 at 2012-01-11 08:55
田中さん、今年もよろしくお願いします。
そうですか!プログレ飲み会に田中さんの名前がなかったので、
どうされたかな?と思っておりました。

ノンアルコールの新年会とは、axisらしい爽やかな会でしたね。
うちは男ばかりなので、酒&煙草&・・・となります(^_^;)


<< 2/26名古屋鶴舞RADIXプ...      I Pooh(イ・プー)来日決定! >>