人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2012年 06月 26日
なんとか29回目の・・・
なんとか29回目の・・・_d0181930_2145022.jpg


今日6月26日でMAU2は結成29周年。

といっても、当然のことながら特別なイベントはない。
地味に粛々と過ごすだけである・・・^^;。

今朝は一年に一度の健康診断を受け、
昼にはMAU2のHPのNEWSを久々更新する。
そこで、カラオケ版の2nd仮MIXがようやく出来上がったことを報告
(HP NEWS参照してね)。
あわせてトップ・ページのメンバー写真もリニューアル。

夜は一人その仮MIXを聴きながら29周年をささやかに祝う・・・。

でもこのメモリアル・デイ(大げさだ@@;)、
他のメンバーが気がつかないっていうのはあんまりでしょ、
ってことで、先日メンバーには、メールを打っておいた。

26日は各自バラバラだけど、
とっておきの酒を用意し、それぞれ祝杯をあげてね!と。

というわけで今夜はこの酒。

“MAU2の29周年に乾杯!来年はいよいよ30周年だぜ!”

by gwingermau2 | 2012-06-26 21:55 | バンド


<< タカニィ、新兵器ウッド・スネア...      こんな日に限って >>