プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2012年 08月 29日
ギンガ坊主
d0181930_15372546.jpg


かれこれ10日前くらいになるけど、
個人的にめちゃくちゃ忙しくしてる中、
盆休みに突然頭を丸刈りにした。

もちろん、
MAU2のレコーディングが
ベタ遅れになってしまったことに対し、
リーダーとして責任を取ったわけである。




そんなこたあ~ない・・・スイマセン。

まあいろいろ思うところがあって、
丸刈りにしたんだけど、
自分的にも突然の出来事だった・・・。
まあ早い話、リスタートですね。
MAU2的に言うなら、REBIRTHでしょうか・・・^_^;
「ギンガ、再び生まれました・・・」的な・・・違うな。
「ギンガ、行きまーす!」的な・・・もっと違うワ!コラァ!

披露するつもりはなかったんだけど、
先日のレコーディングのことで、
メンバーとメールのやり取りをしていたところ、
前回欠席のカイドー(Gt西口)から、
”「頭を坊主にして・・・」というのがメッチャ気になって仕方がないっす!”
とコメントが。
さらに、
”念のためにMAU2ブログもチェックしてみましたが坊主画像は
見当たりませんでした!”
とのコメントも・・・。

それならばとネット上で初公開!!!

そんなわけで、関係者の皆さま、新装開店ギンガをよろしく!
[PR]

by gwingermau2 | 2012-08-29 19:10 | 日々の生活


<< ギンガ帽子      Vo録り2 >>