プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2012年 12月 26日
郡山に昨日まで
d0181930_12375131.jpg


先回のブログで書いたように、12/19から6日間、
のつもりがさらに一日余分にかかり、
25日の昨日まで丸一週間郡山にいた。

こちらの病院のスタッフの人々の熱い思いを背に感じ、
ハートフルな絵が描ければと思い奮闘したが、
毎度”壁画”はなかなか難しい・・・。
机で絵を描くようにはなかなかいかない・・・。
その場その場でモチーフを表す最善の描き方を考え、
短時間で即興的に描いていくのは、
まるで失敗の許されないライブのキーボード・ソロのようでもあり、
冷や汗タラリン、スリリングだ。

d0181930_12393537.jpg

d0181930_12384459.jpg


でもなんとか納得のいく仕上がりとなり(^_^)、
郡山を後にした。

郡山の人々の温かい振る舞いに接し、
立ち去りがたい気持ちも秘め・・・。
[PR]

by gwingermau2 | 2012-12-26 12:48 | アート | Comments(2)
Commented by 業務の田中 at 2012-12-26 21:44 x
とっても暖かく、ソフトで優しい感じがします。
Commented by gwingermau2 at 2012-12-27 13:01
田中さん、いつもコメントありがとうございます。
うん、優しいかんじデス・・・自分で言うな!って^^;


<< ヨーロピアンロックフェス間近      来週は福島郡山へ >>