プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2013年 01月 08日
ヨーロピアンロックフェス間近
d0181930_1242203.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうおめでとうございます。
今年もMAU2をよろしくお願いします。

さて、久々の東京だ。
といっても、昨年12月の福島での仕事の途中乗り降りしてはいるけどね。
宿泊込みの滞在としては何年かぶりである。

1/12のクラブチッタでおこなわれる
”ヨーロピアンロック・フェス”にカイドー(西口Gt)といくため、
忙しい日々の中、ホテルを予約したり、新幹線のチケットをとったり・・・。
よし、これで準備万端だ!

生フラキン、生ムーン・サファリ、大変楽しみである。
どんなライブを演ってくれるのだろう・・・ワクワク。

あっ、

トレティアリガ・クリケット触れてないね・・・^_^; 
ちょっと興味薄で・・・・すいません・・m(__)m

でもトレティオとは2008年に名古屋で対バンさせていただいてる仲でしたね・・・
とても光栄でした。

楽屋で、ぼくの音源ラックをコーヒーテーブルの代わりにしていただいて・・・
彼らが去った後、カップの跡の輪っかが残ってましたっけ・・・・

って、人の機材をテーブルにするんじゃないって!・・・(T_T)

と楽しい記憶もありつつ・・・。

川崎&東京でお会いするプログレ関係の方々様、
こんな不束者ですが、よろしゅうお願い申し上げまする!
[PR]

by gwingermau2 | 2013-01-08 12:45 | プログレ | Comments(2)
Commented by 業務の田中 at 2013-01-08 22:26 x
フラワーキングス見てみたい。
当日は、気をつけて足をお運びください。
楽しみにしております。
Commented by gwingermau2 at 2013-01-09 12:42
田中さん、ありがとうございます!

私は、MAU2が1stをリリースした当時はフラキンをまったく知らず、
その後、プログレ知人を通じて知りました。
”フラキンをもってシンフォとは何か?”を教わりました。

現役最高のプログレバンドだと思っております。


<< 1/12~1/14 東京滞在      郡山に昨日まで >>