プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2015年 06月 10日
カケハシレコードにて
d0181930_19354531.jpg

カケハシレコードから6/10号の定期メール届いたんで、見てみたら、

おおお!我がバンドMAU2の中古売ってるわあ。

手放されちゃったことは置いといて、
不意にジャケット見れて、なんか嬉しいなあ・・・
[PR]

by gwingermau2 | 2015-06-10 19:38 | 2nd『ANOTHER HEAVEN』 | Comments(2)
Commented by 業務の田中 at 2015-06-10 21:52 x
値が高くなっていたら、ニンマリしてしまうところ
なんですが、、、。中古屋さんで自分達のCDを発見してしまうと、確かに複雑な気持ちになります。
Commented by gwingermau2 at 2015-06-11 09:26 x
田中さん、いつもありがとうございます。この後カケレコのHP見たら、6/10入荷なのにもう売り切れてて、これもまた嬉しかったです。興味持っててくれる人いるんだってこと実感できました。


<< 絵を描く仕事      4月のリハ >>