プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2015年 07月 25日
FM帯広(FM-JAGA)で『瓦礫の地球』オンエア!
d0181930_112529.jpg

d0181930_1122373.jpg


昨日7月24日(金)夕方、北海道のラジオ局FM帯広(FM-JAGA)にて、
MAU2の1st『VOYAGERS』より、『瓦礫の地球』がオンエアされた~~~。

11分20秒もあるこの曲、冒頭のピアノ・ソロから8分程、
ラジオのオンエアとしては異例の長さで流してくださったとのことで、
我々MAU2メンバーも大感激。

ぼくもラジオだから冒頭のややこしい(?)ピアノ・ソロは、
カットされるだろうな、なんて思ってたので以外・・・。
FM-JAGAもチャレンジャーです、スゴイ!
こんな素晴らしいラジオ局が北海道にはあったのね。

北海道には何の縁もゆかりもない名古屋のバンド、
このオンエアに尽力くださった方には大変感謝感謝。
本当にありがとうございました。

これが縁で将来、
北海道で野外ライブなんかが演れたら最高なんだけど、ね(^_-)-☆
[PR]

by gwingermau2 | 2015-07-25 11:04 | バンド | Comments(2)
Commented by 業務の田中 at 2015-07-26 10:44 x
ラジオでは、MAU2さんの事をどんな感じでご紹介されたんでしょうか?ラジオから聞こえてくる音って、また違って聞こえてくるんでしょうね。
Commented by gwingermau2 at 2015-07-26 20:11 x
田中さん、どもです。北海道のラジオ局のため、オンエア時ぼくとミッキーは仕事で聴けず、カイドーのみPCで聴いたのとのこと。リアルタイムでラジオから聴きたかった・・・デス。どんな感じがしたのでしょう、ね。


<< FM-JAGAにてまたまたMA...      絵を描く仕事 >>