人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2016年 12月 31日
2016年を振り返るMAU2忘年会
2016年を振り返るMAU2忘年会_d0181930_8475424.jpg


昨日12/30、恒例のマウマウ忘年会があった。

だが2016年を振り返るといっても今年はほとんど活動停止状態(>_<)
バンド的には何もない一年ではあった。
とはいっても各メンバー、ぼくギンガ(井上)はテニス、ミッキー(高嶋)は海釣り、
カイドーは実験と安曇野での癒し、と音楽とは別の日々を存分に楽しんでいたようだ。

だが、そんな隠居のような生活もここまでだ(^_-)-☆

メンバー3人集まれば、話題は自然に3rdアルバムをどうするかに。
皆意欲は十分だ、うん、それを待っていたゾ \(~o~)/
それを後押しするかのように、最近巷のごくごく狭い範囲ではあるが ^_^;
プログレマニアの方々からもマウマウの3rdを期待する意見をいただき始め、
それにリンクするかのようにプログレCDサイトのMUSICTERMでは
2nd『ANOTHER HEAVEN』が月間売り上げの2位をキープ。

ついに3rdの風が吹いてきたか! ←軽い早とちりだったりして(゜o゜)

いやいや、そんあこたあ~いいんだ。
さあ、2017年は3rdアルバム制作への長い旅にでよう!

まずは曲作り・・・その前のコンセプトも悩むところだ・・・

ウトウト (-_-)zzz

↑ 寝るなー!!!ギンガ~!!! (>_<)

by gwingermau2 | 2016-12-31 09:18 | 飲み会


<< MAU2も34年です。      グレグ・レイク亡くなる >>