人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2010年 10月 25日
ライブの打ち上げ
ライブの打ち上げ_d0181930_16263721.jpg

昨日RADIXのライブ(9/26)の打ち上げがあり、MAU2メンバーが集まった。

昼12:00集合だったんだけど、その時間に待ち合わせ場所いたのはミッキーとぼく銀河の二人・・・。
仕事やら寝坊やら、で結局全員が揃ったのは14:30。敏ちゃんは忘れてた(!)のことでドタキャン・・・。

場所は名古屋栄の”名古屋餃子・酒場・お八”という店。
日曜で昼間から酒盛りのできる店を検索して、はじめて行ったんだけどなかなか居心地のいい店でした。
で、名古屋餃子っていうのは、エビの入った餃子ですね、簡単に言うと。美味でした。

ライブの打ち上げ_d0181930_12421819.jpg


というわけで、全員揃ったところで仕切りなおし。
”お疲れ様~~~~!”の掛け声と共に怒涛の飲み会に。
コアな音楽の話やまじめな話、もちろんくだらな~~い話満載で、飲む、飲む、また飲む・・・。
いつもあんまり酔うことのないカイドー(西口)が、典型的な”酔っ払い”となって床にころがり・・・、いつものことながらミッキーは”舟を漕ぎ出す”・・・
気が付けば7時間以上同じところで飲み続けてた。

楽しかった~~~!
バンドメンバーでの飲み会はやっぱいいね!最高!

by gwingermau2 | 2010-10-25 12:40 | 飲み会


<< モンスター現る!      新穂高へ参上! >>