人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2015年 01月 02日
2014プログレ10選
2014プログレ10選_d0181930_10135138.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、プログレ関連サイト『幻想神秘音楽館』にて、
年末12/31に”2014年プログレ10選”が発表されました。
http://14526789.at.webry.info/201412/article_3.html

これは昨年一年間にリリースされたプログレ関連のCDより
主宰大関善行氏が10のアルバムをセレクトした企画なのですが、
な、なんとMAU2の『ANOTHER HEAVEN』が第一位に選出されました。

なんとおめでたいことでしょう!
MAU2を代表いたしまして、お礼申し上げます。
大関さん、ありがとうございました。

昨年は、大御所イエスやIQ、日本でもKENSO等、
有名どころの新譜リリースも多く、
プログレ再燃の年であったかともいえるメモリアル的な年でした。

そんな中、様々な意見もあるかと予想される中、
MAU2がランクインしたこと、本当に身の引き締まる思いです。
今後もさらに魅力的な作品を作っていきたいと年始早々、
元旦の青空に誓ったことはいうまでもありません・・・

(ちょっと表現硬いなあ(^_^;)・・・)

でも、ホント頑張るぜ!今年も!!

by gwingermau2 | 2015-01-02 10:16 | 2nd『ANOTHER HEAVEN』


<< Yahho知恵袋”邦楽で10分...      2014年の締めくくりMAU2 >>