人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2015年 08月 30日
FM-JAGAにてまたまたMAU2オンエアです!
FM-JAGAにてまたまたMAU2オンエアです!_d0181930_13531566.jpg


ありがとうござます!
DJの米澤愛様、FM-JAGAのスタッフの皆さん、
キッチン・パティシエのスタッフのまゆみ様!!!

一昨日8/28(金)、聴いてましたよ。ハイ、聴いてました、リアルタイムです。
名古屋でも北海道のラジオ局がリアルタイムで聴ける時代なんですねえ、
びっくりデス!

MAU2の2ndより『Beat Of The Earth』をオンエアしていただきました\(^o^)/。
スイーツのコーナーの中、
甘美なスイーツのイメージには似つかわしいマウマウのこの曲ですが、
あの心臓の鼓動をイメージさせる不気味な音から、始まりました~~~。
(不気味なイントロ長すぎなかったかなあ、と変な汗かきました・・・・^_^; )

間奏部では、愛さんがマウマウのことをいろいろお話してくださって、
いやあ、最高でした。

FM-JAGA最高デス!サイコ~~~!!!

ということで、
名古屋の皆さん、いえいえ全国のラジオ・ファン、プログレ・ファンの方、
北海道のFM-JAGAをよろしくお願いしま~~す!

by gwingermau2 | 2015-08-30 13:55 | バンド


<< 燈台を作る      FM帯広(FM-JAGA)で『... >>