人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プログレッシヴロックバンド " MAU2/マウマウ " のオフィシャルブログ
2017年 11月 30日
恒例の安曇野滞在2 井上百貨店
鉄板焼き飲み会の翌日、ビンちゃん(元MAU2)は夕方帰阪。
ぼくギンガ(井上 Kb)はイベント終了後、
安曇野のカイドー(西口 Gt)宅に呼んでいただき、
焼き鳥&ホルモンをご馳走に (^_-)-☆。
で、酒が進み、酒が進み・・・・・
ホテルに帰るはずがそのままカイドー宅宿泊 m(__)m
(予想通り・・・・・)

カイドー宅は、一軒家でかなり広い。来客用の寝室がありベッドも2台完備。
カイドーの音楽室的な部屋もあり、こりゃあ、MAU2の合宿にもってこい!デス。

酒宴の中、長野県には『井上百貨店』というデパートがあることを知る。
そのときは「そうなんだあ」って感じだったんだけど、

翌日、仕事で松本の山よりのほうへ車で走っていると、
『INOUE』のロゴを発見!
恒例の安曇野滞在2 井上百貨店_d0181930_16383712.jpg
アイシティ21ってとこだった。
なるほど、アイは井上のIなんだ。
中に入り、贈答品のコーナーで思わず・・・(>_<)・・・和菓子購入。
恒例の安曇野滞在2 井上百貨店_d0181930_16390787.jpg
恒例の安曇野滞在2 井上百貨店_d0181930_16391352.jpg
会計のとき、店員さんから
「いのうえのカードはお持ちですか?」
と聞かれる。

いのうえのカード?
いのうえのカード?

なになに?

ぼくの免許証?保険証?
ああ、井上百貨店のカードかあ・・・・

思わず免許証出すとこだったぜ・・・(^_-)




by gwingermau2 | 2017-11-30 16:52 |


<< 安曇野後 干し柿作り      恒例の安曇野滞在1 >>